› カッコよく! › Bi-istカウントダウン › Bi-istは今(あと7日)

2010年02月17日

Bi-istは今(あと7日)

Bi-istは今(あと7日)

今日は什器類の設置がはじまり、私たちが働くB-istが姿を現して
きた。イメージどおりにカタチになっていくのはおもしろい。

今日は水曜日で有楽街田町あたりは休みの店が多いから、人通
りも少ない、その街を歩いていた。

職人さんの搬入もはかどり、カタチとカタチが組み合わさり姿を現す
たびに腕を組んでは歩く、あと7日、間に合うと確信してる。

すっかり暗くなった田町には夜の灯りが灯り出す。田町は昼闊歩す
るのもいいけれど、夜の街でもある。
今日の工事が終って外に出ると、全身が街の息の中にダイブする。

明日もあるからと見上げたBARに寄るか?

そういえばBARで久しぶりに会った人が協力してくれることになっ
た。すごいパワーで引っ張ってくれた。

写真の什器はアクセント色で他の什器は全て白となる。
出会いの強いアクセント、私は人をひきつけるんだと思いたい。

あと7日、1週間後にはBi-istはお客様を迎える、そして仕事は真面
目にカッコよく!働く。

BARが誘う、外の風はもう冷たくない。私はしっかり前に歩いている。


同じカテゴリー(Bi-istカウントダウン)の記事
アラーキーとKANSAI
アラーキーとKANSAI(2010-02-23 14:01)

白・茶・緑・Bi-ist
白・茶・緑・Bi-ist(2010-02-23 10:15)


この記事へのコメント
まあお店を持たれるなんて素敵!
いろいろお忙しく大変でしょうけど、応援しています!っていうか必ずお店にも行きます!
フライヤーほしいなあ・・田町うろうろしてればもらえるかしら。
Posted by ツルゲネフツルゲネフ at 2010年02月18日 01:52
こんばんは!とうとうその時が近づきました。フライヤーもう少ししたらうちの店の近くに置かせていただきます。ぜひもらってね!お店もぜひぜひ顔出してくださいね。
Posted by アンナ at 2010年02月19日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bi-istは今(あと7日)
    コメント(2)