› カッコよく! › Bi-istカウントダウン › プレオープン・薔薇を抱いて

2010年02月23日

プレオープン・薔薇を抱いて

プレオープン・薔薇を抱いて

エレベーターの中で薔薇を抱いていた。

「薔薇のイメージある?」

「ないな」

私は仲間の男からいつも男扱い、「おまえ」扱いで
いる。

「でも薔薇だろうなそれも濃い目の」

「それって褒めてる?トゲありってこと」

「でもぴったりだ」、男友は振り返らずに手を振った
照れてる。私にはわかる。

でも感謝感謝。

写真を撮っても何かを書いても「オトコマエ」なん
だって言われる。結構自慢してる。

古い女のところがあるから、これでいい。

男を前に押し出すからオトコマエなんだって。
そこまではまだ成長してない。

でも薔薇ありがとう。今度チクリと刺してやる。

プレオープンに薔薇を抱いて外に出た。
工事をしてたからビルの周りの人にたくさん迷惑
かけたと思う。

明日からみんなと一緒に田町盛り上げる。

それが約束、迷惑かけた恩返し。

オトコマエに薔薇は似合う?私戸惑ってるのが
似合わない。

薔薇を抱いて堂々と歩くよ。


同じカテゴリー(Bi-istカウントダウン)の記事
アラーキーとKANSAI
アラーキーとKANSAI(2010-02-23 14:01)

白・茶・緑・Bi-ist
白・茶・緑・Bi-ist(2010-02-23 10:15)

田町を見下ろす
田町を見下ろす(2010-02-23 08:12)


この記事へのコメント
アンナさん、オープンおめでとうございます!

毎日ワクワクしながら開店準備の進行拝見していました。

良い街は素敵な店の集合体ですから、Bi-istがその起爆剤になると思います。多くの仲間がいるのも心強いですね。
Posted by SUZY at 2010年02月24日 06:44
SUZYさん、ありがとうございます。開店からわずかてんてこまいなところがありますが田町の起爆剤!がんばります
Posted by アンナアンナ at 2010年02月27日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレオープン・薔薇を抱いて
    コメント(2)