› カッコよく! › Bi-istカウントダウン › 肴町と田町を結ぶ

2010年02月18日

肴町と田町を結ぶ

肴町と田町を結ぶ

今日は18日、24日にBi-ist(ビ・イスト)をオープンするからあと6日、やること
と出来ていないこと、今日出来上がることと届くもの、挨拶まわりや支払い
といったい私は何人いるんだと思ってる。

そんな時には携帯に納めた仲間の写真を見る。

11月30日、ヨーコとチカゲを呼んで一緒に撮った露地写真、浜松の肴町や
田町には狭い路地があり、ショートカットできる細い道がある。

露地には力を感じる。そこに生きてきた人の汗や涙の匂いだってする。
そして私は田町に生きることに決めた。

ブログのヘッダーにも店のロゴをつけた。連尺からだった小さなタイトルも
田町からに変えた。
なにもかもが変わったけれど、仲間はぜんぜん変わらない。

応援してくれたこと、今日も電話くれたこといつまでも感謝したい。

じゃアンナは何をするのさって突き放されてみたい。
大丈夫、もう私は毎日田町に立っている。

みんなに私の店のデビューを見せたい。感謝するのはその時だ。


同じカテゴリー(Bi-istカウントダウン)の記事
アラーキーとKANSAI
アラーキーとKANSAI(2010-02-23 14:01)

白・茶・緑・Bi-ist
白・茶・緑・Bi-ist(2010-02-23 10:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肴町と田町を結ぶ
    コメント(0)