› カッコよく! › 街角オピニオン › 彩画堂露地のシュール

2010年02月17日

彩画堂露地のシュール

彩画堂露地のシュール

鍛治町から伝馬町、田町に連尺の浜松の中心スクエアが好きな私。

今日も2月24日にオープンする私たちの店”Bi-ist(ビ・イスト)”のフライ
ヤーを配って歩いてる。

前に発見した街角のシュールをちょっと紹介する。

彩画堂から東へ大安寺通りへ向かうところ、彩画堂の裏手に一本の
露地がある。肴町の裏手を通る路地のこと。

ここを曲ると左手の建物の一階にこんな石膏デッサンのモデル達が
並んでる。

最初はドキッとする(夜見たら怖いかも)が、木炭で描くデッサンモデ
ルたちが私を見つめてる。

彩画堂に行ってお気に入りの絵筆を選んだり、紙の納まった引き出
しを開いてみるのも好きだ。

心静かになる時も必要。

私の仕事はヘア&メイクだから関連するのかもしれない。

田町ではじまるBeauty JunctionとなるBi-istにも通じている。

「よっ!」と露地に入り、声をかけて通り抜ける。
露地好きはときどきこんな面白いものを見つけています。


同じカテゴリー(街角オピニオン)の記事
暮れの街
暮れの街(2009-12-18 20:35)

冬の朝の街並み
冬の朝の街並み(2009-12-16 13:36)

考える…。
考える…。(2009-12-01 09:35)

撮影
撮影(2009-11-30 18:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彩画堂露地のシュール
    コメント(0)