› カッコよく! › ステキ › 真央ちゃんのポピー

2010年02月25日

真央ちゃんのポピー

真央ちゃんのポピー

4月から5月、ポピーが咲き出すと私は仲間を誘う。

ポピーの花畑の中を歩けばどんな女も少女に戻る。(私もだ)

やさしくてふわりとしていて、細い首を持っている。

その細い首には一面に金色の産毛がはえていてキラキラし
てる。豊かで清楚、そして一面に咲く。

昨日活躍した浅田真央のスケートを深夜に見た。

彼女のイメージカラーの赤とポピーがシンクロしてポピーが
滑っているようで応援した。

満点のスケートを終え笑顔でピョンピョンと飛ぶ彼女はまさ
に赤いポピーだった。

スリムな中の豊かさ、見ているだけで幸せになる笑顔。

BI-istはまだ滑りだしたばかりの店、私は一生懸命やる。

女はみな花だと思ってる。今日のお客様の花づくりのお手
伝いをする。

誰か今年もポピー見にいかない?


同じカテゴリー(ステキ)の記事
彼女のメルセデス
彼女のメルセデス(2010-03-01 10:41)

銀メダルおめでとう
銀メダルおめでとう(2010-02-26 14:12)

薔薇と女優
薔薇と女優(2010-02-24 20:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真央ちゃんのポピー
    コメント(0)