› カッコよく! › ステキ › 彼女のメルセデス

2010年03月01日

彼女のメルセデス

彼女のメルセデス

今日は月曜、Bi-ist(ビ・イスト)初めてのお休み。

少しのんびり起きても充実している。

今週は店と私たちのマッチングをしていた。

揃えたものたまにしか使わないもの、収納場所がまだピン
ときていない。でも間違えるたびに覚えてゆく。

田町のBi-istに集まる仲間の応援がうれしくて毎晩帰りが
遅い、でもそれが充電になっている。

友達がメルセデスで来た。
厚いクロームが輝いてるビンテージ。ベンツと呼ばずに
メルセデスと言うところがらしい。

歳を重ねるごとに魅力を増す、彼女らしい。
そしてそのものを感じる。

今日もTO DOリストを見ている。充電しながら過ごす。


同じカテゴリー(ステキ)の記事
銀メダルおめでとう
銀メダルおめでとう(2010-02-26 14:12)

真央ちゃんのポピー
真央ちゃんのポピー(2010-02-25 16:01)

薔薇と女優
薔薇と女優(2010-02-24 20:09)


この記事へのコメント
今日は休みなんですね。オープンからノンストップだったでしょうから今日はたくさん休んでガソリン満タンにして下さいね!
メルセデスもガソリンが無ければ走らないですからね!
Posted by ナースの息子 at 2010年03月01日 14:45
ナースの息子さんありがとう!
返信遅れました。
休みにはフル充電、元気印でお店です。
充電じゃなくてガソリン満タンです。
Posted by アンナアンナ at 2010年03月04日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彼女のメルセデス
    コメント(2)