› カッコよく! › Bi-istカウントダウン › Bi-istは今

2010年02月16日

Bi-istは今

Bi-istは今

バンバン出してしまいな、とイチローさんから電話、手きびしいけれど
新しく店を創りあげる楽しさを伝えるのも仕事だ。

Bi-ist(ビ・イスト)はヘア&メイクの私とアロマコーディネート、アロマ
テラピー、フットケアテラピー、メディカルハーブコーディネイトのプロ2
人が集まるお店、伝えたいことはたくさんある。

メイク前の店のことだって情報なんだからと少しづつ24日オープンま
での様子を伝えたい。

店の内装や什器、もちろん水周りをつくる職人さんたちが順番に現
れては作り上げてゆく、打ち合わせは毎日だ。

現場あわせをするものも多いから監督でもある。
そして私たちの店が創り上げられてゆく。

選んだものが思ったより素晴らしかった時は自分でウンウンと頷い
ている。

田町Bi-istは有楽街をゆりの木通りから入って一つ目の交差点の
右角にある相曽ビルの4Fにある。
私もそこで腕を組んでウンウンうなっている。

がんばりが創り上げてゆくものを自信にしている。
みんな通ったら見上げてみてほしい。 ハローって手をふりたい気
持ちだ。


同じカテゴリー(Bi-istカウントダウン)の記事
アラーキーとKANSAI
アラーキーとKANSAI(2010-02-23 14:01)

白・茶・緑・Bi-ist
白・茶・緑・Bi-ist(2010-02-23 10:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bi-istは今
    コメント(0)