› カッコよく! › Bi-istカウントダウン › 田町Bi-ist誕生

2010年02月16日

田町Bi-ist誕生

田町Bi-ist誕生

浜松の有楽街の田町に2月24日OPENする店”Bi-ist(ビ・イスト)”の準備
に夢中になっている。

まだ内装工事中だから少しづつ紹介したい。

仲間のムーンワークスさんに協力してもらいフライヤーを作った。
イメージ写真にはイチローさん撮影のヨーコと私、あの肴町大騒ぎ撮影の一
枚とした。

いきなりメルローズの角に立ち、ヨーコ、チカゲと私でストリート写真を撮りは
じめたから目立ちまくりとなり、「なんかの撮影があったみたいだ」と噂にな
った。

その写真から選んだ。

店の準備にいろんなプロが集まってきてくれたのを感謝してる。

出来上がったフライヤーはまた街でお世話になる皆さんの店などに置いて
もらえる。
田町に来たら手に入れてください。

Bi-istの名前はたくさんあがった候補から選んだ、じつは名づけ親がいる。
名づけ親・・・親じゃないけれどこの名前をもらったことを大切にしてる。

だからがんばる。

相曽ビルというと分かりにくいけれど、笠井屋ビルの隣、ヨーガンレールの
ある交差点かに道楽からの交差点の角から上を見上げてもらえば窓に
”B-ist”が見えるはず。

窓の看板はこれから・・

24日までいよいよカウントダウン、忙しさはこれから出会うお客様の為、
仕事は真面目にカッコよく!ブログと同様よろしくお願いします!!


同じカテゴリー(Bi-istカウントダウン)の記事
アラーキーとKANSAI
アラーキーとKANSAI(2010-02-23 14:01)

白・茶・緑・Bi-ist
白・茶・緑・Bi-ist(2010-02-23 10:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田町Bi-ist誕生
    コメント(0)