› カッコよく! › 街角オピニオン › 街中お気に入りのストリート。

2009年11月27日

街中お気に入りのストリート。

さっき暇を見つけて街中をぶらっとしてきました。友達のヨーコと「べに」でお茶&世間話。私達二人はこの「べに」の周辺がトテも好きだ。ビギグループのお洒落なBOUTIQUEがあり、反対側には松作商店やレストランバーのBON がある。間渕商店もいい味だしてる。て、言うかカッコイイ。これでもっと人がいてシャッターじゃなく色んな店がごちゃごちゃとあったらめちゃくちゃカッコイイ!よ〜く考えてみてよ。「祭」のとき。私達の発散。浜松祭の時の賑わい!!どっから人が来てる〜っ?って感じじゃない?いるのよね人は。出てくる口実がない。祭の時みたいに騒ぐものがない。「は〜ぁ行くに、街ぃ〜」浜松弁で(笑)がない。もうそろそろみんなに言ってみたい!浜松弁で!!!「は〜ぁ、街行くに!飲みぃ〜。チャッチャッかしなやぁ〜」ってね(^_-)-☆(爆笑)



同じカテゴリー(街角オピニオン)の記事
暮れの街
暮れの街(2009-12-18 20:35)

冬の朝の街並み
冬の朝の街並み(2009-12-16 13:36)

考える…。
考える…。(2009-12-01 09:35)

撮影
撮影(2009-11-30 18:17)


この記事へのコメント
高校時代に使った「べに」がまだあることを確かめる。肴町には
そんな楽しみがあります。間渕さんに立ち寄り林こうじ店に寄る。
あの一角は素敵ですね。輝いていた頃も今も気になる街角です。
アンナも好きなんだね。
Posted by イチローイチロー at 2009年11月30日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街中お気に入りのストリート。
    コメント(1)