› カッコよく! › Bi-istカウントダウン › 田町Bi-ist ・夜の光

2010年02月20日

田町Bi-ist ・夜の光




暗がりと光、明るい通りを目指して歩く夜は楽しい。
けれど夜の街を歩くオトナは灯を目指す。

私はBARが好きだ。
休みに出かけるのではなく一生懸命働いた後にサッと行く。

長居したらいけない。サッと帰る。

毎日出会った人に乾杯をする。感謝してますとグラスを挙げる。

また会いましょうと思う。その思いは通ずる。

新しく店を開けるのは大変でしょうと言われる。

私は自信を持っている。自信なければプロじゃない。
私じゃない。

予約ノートを開いて約束している。

私は自信を持って仕事をする。


同じカテゴリー(Bi-istカウントダウン)の記事
アラーキーとKANSAI
アラーキーとKANSAI(2010-02-23 14:01)

白・茶・緑・Bi-ist
白・茶・緑・Bi-ist(2010-02-23 10:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田町Bi-ist ・夜の光
    コメント(0)