› カッコよく! › Bi-istカウントダウン › かに道楽とBi-ist

2010年02月19日

かに道楽とBi-ist




浜松田町と言ってもピンとこない方もいるんだよ。

そうかー、と教えてくれた仲間に感謝。

2月24日にオープンするBi-istのまわりには有名店がたくさんある。

交差点角のヨーガンレールさんを入ると写真の位置右側がかに道楽です。

みんな大好き一度はお世話になっている店でしょう。
向こうの交差点向こう左角が相曽ビル、私たちの店は4Fです。

かに道楽のカニは近くに行くとギイッと少し軋んだ音がするのがカニっ
ぽいのがお気に入り。

かに道楽の並びにあの手を油に入れても平気な大将がいる天錦、カウン
ターで何度あの名人の手さばきを見たことでしょう。
Bi-istからオトナの街田町の情報も提供できたらいいな。

今日も空が青い!私は田町で働いてます。


同じカテゴリー(Bi-istカウントダウン)の記事
アラーキーとKANSAI
アラーキーとKANSAI(2010-02-23 14:01)

白・茶・緑・Bi-ist
白・茶・緑・Bi-ist(2010-02-23 10:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かに道楽とBi-ist
    コメント(0)