› カッコよく! › 香港熱 › 香港のお日様…夜の太陽…私の心。

2009年12月04日

香港のお日様…夜の太陽…私の心。






もうどれぐらいだろうか。香港に行くようになって。

『行く』というより『帰る』とも言える。回数にして30回は行ってると思う。

香港は私にとって特別な場所。いえ、神聖な場所かも知れない。私の友達は
香港と言う国にが好きではないという子が多数だ。

何故そんなに行きたいの?と言われる。

説明出来ない。あの街のざわめき、人のパワー、あの国で生きてる人の生き様。
下手をしたら飲み込まれそうな闇……。大富豪の豪邸が見下ろす先に、何を造
ってるのかわからない怪しい工場がある。

CHANELの横の路地で『路地物』のCHANELが売られている。
良くも悪くも全て飲み込んでる場所…。あそこにいると自分の『ぬるさ』を痛感
させられる…。

まだまだ頑張ってない!そして自分は恵まれていると…。

長くなりそうなので次回、【続、香港】で…。


同じカテゴリー(香港熱)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香港のお日様…夜の太陽…私の心。
    コメント(0)