› カッコよく! › 香港熱 › 偶然出会った「レットクリフ」のあのスター。

2010年01月14日

偶然出会った「レットクリフ」のあのスター。

偶然出会った「レットクリフ」のあのスター。

香港島サイド、金鐘。(アドミラリティ)ここに太古廣場(パシフィックプレイス)という

複合ショッピングモールがある。

日本の西部百貨店、イギリス系のレーンクロフォードが入っている。

その地下にグレイトという高級スーパーがある。

私はいつもそこでオーガニックティやめずらしいスパイスなどを購入する。

いつものようにグレイトで買い物をしていると、となりでセサミクッキーを買っている男性がいた。

私はその男性に見覚えがあった。

でもどうしても思い出せない。

誰だっけ・・。

浜松の人?・・・。

お客さんだっけ・・。

え~っ・・。誰だっけ・・。

しばし観察。

いやらしいがカゴの中なんかもチラ見してみた。

高級なものしか買っていない。

ずっと考える・・。

ああああ~っ!!!!!

「レットクリフのトニーレオンだ!!」

私は舞い上がった。

しかし確証がない。

周りも店員も騒いでいない。

そしてほどなくレジで一緒になる。

アメックスのブラックカードで支払いをしている。

ただ者ではない。

私も支払いを済ませる。

そして彼はビップ専用レーンらしき所から出て行く。

私は決死の覚悟で追いかける。

走る・・・・。

出口の警備員が声をあげる。

トニーのSPらしき大男につかまれる。

それを振り払い大声でトニーかとたずねる。

バレたか!と言う顔でSPに離せと合図する。

私は再度トニーかと尋ねる。

しかたない顔でうなずく。

私は日本人であなたのファンだと必死に伝える。

握手をもとめたら心良く応じてくれた。

だが写真はオフだからダメだと断られた。

SPが邪魔をしてくる。

ガンを飛ばしまくる私。

こんなチャンスはそうは無い。

じゃぁ、と言って彼は去って行った。

夢のようだった・・。

レットクリフのトニーレオン。

今度は香港アクション界のスター、ドニーイェンに会いたい。

偶然出会った「レットクリフ」のあのスター。

ジャッキーじゃ無いところがマニアでしょ。


同じカテゴリー(香港熱)の記事

この記事へのコメント
いいな!
トニーレオン、インファナルアフェアだっけ?みて好きでした。
アンナさんの気合っぷりがすごい!
スターに会ったことなんかないなあ。。
唯一、居酒屋でDonDokodonの山口じゃない方、地味な平畠を見かけてがっかりしたくらいです(笑)
Posted by ツルゲネフツルゲネフ at 2010年01月15日 00:11
トニー見た目結構小さくてビックリ!でもオーラバリバリ!インファイナルアフェアカッコ良かったね〜っ。どーしても見てもらいたいのがSPLというドニーイェンのアクション映画。超カッコイイです!
Posted by アンナ at 2010年01月15日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偶然出会った「レットクリフ」のあのスター。
    コメント(2)