› カッコよく! › 春の女子は〓

2011年02月26日

春の女子は〓

Bi-istは春のヘアーメイクと春だけあって「恋話」が満開!昨日きた20代の子は近頃出来たサーファーの彼の話しをキラキラした顔で話してくれた。遠距離だけど毎日メールしててトテも楽しいと。彼の好きなヘアースタイルのオーダー。ちょうど遊びにきてた既婚者の友達が「いいなぁ〜っ」と叫ぶ!恋をすると何故か女子はイメチェンしたくなるのよ〜っ。と私が言うと店にいた全員がうなずく。友達の一人が「そーいえばアンナ前髪切ったよね…?」と…。気がつくのが遅い友達。若い彼女と「今日は波あったかなぁ〜。」とつぶやくアンナでした。…暖かく気持ちいい日のメイクは女子の心にも花をさかせます。★アンナ★




この記事へのコメント
恋話??!!いいねえ~♪
サーファー??!!いいねえ~♪
イメチェン??!!いいねえ~♪
アンナさんの前髪??!!いいよ~♥
メイクもヘアースタイルも恋する女子の心の鏡だよね♪
Posted by ぺー at 2011年02月26日 15:13
ぺーちゃん!「波」はないとねいろんな意味で。でも高波とうねりはいらんね
Posted by アンナ at 2011年02月26日 20:35
女子はいいねー
Posted by ぐにゅ~ん at 2011年02月28日 07:26
そー!女子はいいよ^^それにしても「ぐにゅ〜ん」はやめて頂きたい
Posted by アンナ at 2011年03月01日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の女子は〓
    コメント(4)