› カッコよく! › Bi-istデイズ › プルメリアタイム・Bi-ist

2010年03月09日

プルメリアタイム・Bi-ist

プルメリアタイム・Bi-ist

いつもお世話になっているLegongさんにいただいた花時計。

花を一つづつ飾ってくれた手作りの時計です。

Bi-istでプルメリアの花時計が時を刻んでいる。

この時計は時間を気にするものでなく、楽しく過ごすう

ちにいつの間にかこんなに時間がたったと思ってもらえ

るように使いたい。

ここにいる間は女を磨く時間になる。

ここを出たら田町を颯爽と歩く人になって欲しい。

プルメリアタイム、ハワイやタヒチではレイに作って首
にかける花。

甘い香りでリラックスさせてくれるプルメリアの花。

BI-istで過ごす時間は「プルメリアタイム」

これいいじゃない。

もう一度ありがとう。プルメリアタイムのBi-ist、何度も
言ってみています。


同じカテゴリー(Bi-istデイズ)の記事
まつりの花・Bi-ist
まつりの花・Bi-ist(2010-04-22 09:56)

香りのブルー・Bi-ist
香りのブルー・Bi-ist(2010-04-21 09:56)

鏡のBi-ist
鏡のBi-ist(2010-04-18 09:58)


この記事へのコメント
まぁー写真まで撮ってもらっちゃってサンキューです。店の雰囲気を崩さないようにとお花の色を選びました。
「プルメリアタイム」いいねー
Posted by legonglegong at 2010年03月10日 15:17
ホントにありがとうございます。またお店来て下さいね!
Posted by アンナ at 2010年03月10日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プルメリアタイム・Bi-ist
    コメント(2)