› カッコよく! › Bi-istデイズ › 青い花・Bi-istオープン

2010年03月05日

青い花・Bi-istオープン

青い花・Bi-istオープン

青い花を街で見つけて考えてみた。

私たちBi-ist(ビ・イスト)は花をさらに美しくする仕事。

ロイヤルブルーの高貴な花、太陽のようなガーベラの花、

目立たなくても微笑みの美しい花、どの花もきれいだ。

花は気づかずにいることも多い、私だって同じ時がある。

友達がお母さんを連れて来店してくれることもある。

人生の先輩として教えてもらうことが多い。

私はお母さんの経験の美しさが好きだ。話しているうち

にとてもかなわないと思うことがある。

そんなお母さんのきれいを見つけることが私たちの仕事。

気づかない美しさを引き立てて気づいてもらう。

今日はどんな花に出会えるだろう。

田町Bi-ist 10:00オープンです。

ご予約:053-453-1800 お待ちしています。


同じカテゴリー(Bi-istデイズ)の記事
まつりの花・Bi-ist
まつりの花・Bi-ist(2010-04-22 09:56)

香りのブルー・Bi-ist
香りのブルー・Bi-ist(2010-04-21 09:56)

鏡のBi-ist
鏡のBi-ist(2010-04-18 09:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青い花・Bi-istオープン
    コメント(0)