› カッコよく! › あんな話 › 今日はワイルドに。

2010年01月05日

今日はワイルドに。

今日はワイルドに。

今日はワイルドに。


私のお気に入りのひとつにジョンの作るハンバーガーがある。

大久保にある「ジョニーズバーガー

ハワイ出身でサーフィンとハーレーを愛する彼だ。

彼とジョンはハーレーつながり。

休みにはジョンのお店にハーレーが集結する。

青空の下ハンバーガーをガッツキ、カスタムチェックをする。

私の友達「ヨーコ」達もハーレー仲間だ。

こんな青空の下での彼達の光景がとても好きだ。

ここは日本なのか?と時々錯覚をしてしまうワイルドな光景だ。

今日はワイルドに。

お腹も満タンにして低音を響かせる彼達は満足げに風を切っていく。

今日は私も愛車のゴルフをオープンにして少し冷たい風にあたって
走っていこう。


同じカテゴリー(あんな話)の記事
プロジェクトX
プロジェクトX(2009-12-17 09:53)


この記事へのコメント
ネエサン、ジョニーズバーガー似合いすぎです!
私は行ったこと無いんですが、友人が大久保におもしろいバーガー屋がある、ぜひ行け!てなことを何度か言っていたのを思い出しました。
なるほど、こりゃおもしろそうだわ(^_-)-☆
Posted by ツルゲネフツルゲネフ at 2010年01月06日 00:57
こんにちは。いつもありがとうです。ジョンのバーガーマジで美味しいです。店の雰囲気も最高!いつか一緒にガッツけたらいいですね!実は私美味しいものと料理が大好きです。あ、イケメンもっとすきです(>_<)
Posted by アンナ at 2010年01月06日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はワイルドに。
    コメント(2)