› カッコよく! › ANNA › ダイヤモンドの輝き。

2009年12月29日

ダイヤモンドの輝き。

ダイヤモンドの輝き。


昔、パートナーがプレゼントしてくれたリング。

ゴールドとプラチナのグラデーションにダイヤモンド。

今日久々にジュエリーケースから出してみた。

10年前とても欲しそうにしている私に笑って、

「買ってあげるよ」とプレゼントしてくれた。

仕事の都合で指輪が出来ない私は家に帰ってはうれしくて

寝るまで指輪をはめていた。

うれしくて「買ってもらったよ」とみんなに自慢していた。

あれからもうずいぶん月日は過ぎてしまったけれど、

ダイヤモンドの輝きはずっと変わらない。

日々の生活やいろんなことは変わっても、ダイヤモンドの輝きと、

思い出はずっとずっと変わらない。

何があってもずっとずっと・・・。

そっとまた指輪をはめてみた。


同じカテゴリー(ANNA)の記事
「星」の決意。
「星」の決意。(2010-01-24 17:42)

4Fの作戦会議。
4Fの作戦会議。(2010-01-19 00:08)

ジョンのスパム。
ジョンのスパム。(2010-01-18 00:21)

・・新しい道・・。
・・新しい道・・。(2010-01-15 00:03)


Posted by アンナ at 21:38│Comments(0)ANNA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイヤモンドの輝き。
    コメント(0)