› カッコよく! › ヒカリの光 › 喧嘩の真相。

2009年12月17日

喧嘩の真相。

喧嘩の真相。

「ヒカリ」の声が暗い。メールじゃなく電話が来た。

「お疲れさん」
「お疲れ。どーした?暗いじゃん。」

「志保と喧嘩した」「志保」とはキャバ嬢の彼女の事だ。

「なんで?」
「仕事やめたのが気に入らないらしい。」

「で、・・。」
「しばらく会いたくないって。」

「でもさぁ、モデルの仕事もやるんだぜ。」
「気に入らない理由がわからねぇーよ俺には・・。」

「ヒカリ」は苛立っていた。

でも、女の私には「志保」の気持ちが痛いほどわかる。
「ヒカリ」が確実に前に進んでいる事が怖いのだ。

自分の手の中から離れていく気がして。

私にも遠い昔そんな気持ちになったことがあった。
好きな人においていかれる気がして・・。

「なんで?」と言う「ヒカリ」の問いに私は「不安な女心」と言ってやった。

それだけあんたに惚れてるんだよと。
わかってやりなと。怖いのよ。「ヒカリ」が消えちゃいそうで。

「女心」も勉強しろと言ってやった。

でもなんだかうらやましかった。
若いキュンな2人が・・・。


同じカテゴリー(ヒカリの光)の記事
別れ。
別れ。(2009-12-20 16:09)

約束。
約束。(2009-12-16 21:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喧嘩の真相。
    コメント(0)