› カッコよく! › ANNA › 凹む気持ちを上げるのは〓〓

2009年11月24日

凹む気持ちを上げるのは〓〓

近頃凹む事が多かった。て言うか凹みまくった。そんな時は音楽を聴く。ちょっと前まで辛い時により辛い曲聴いて泣きまくった…。自虐行為。やめた。そんなことは。昨日からは上げまくる曲聴いて泣くのもやめた。激古だけど何故か永ちゃんのsomebodys nightとnickel backの「dark hoase」のアルバム聴いてテンション上げてる。昔あんまり永ちゃん興味なかったけどこの頃いいと思う。60になってもRockと男道貫く所は見習う。私も50、60になっても仕事と「いい女」道は行こうと思った!



同じカテゴリー(ANNA)の記事
「星」の決意。
「星」の決意。(2010-01-24 17:42)

4Fの作戦会議。
4Fの作戦会議。(2010-01-19 00:08)

ジョンのスパム。
ジョンのスパム。(2010-01-18 00:21)

・・新しい道・・。
・・新しい道・・。(2010-01-15 00:03)


Posted by アンナ at 20:48│Comments(0)ANNA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凹む気持ちを上げるのは〓〓
    コメント(0)